2010年06月 - 廃人ニュース


タダマン可能な超穴場見つけ…

【衝撃】手取り14万の俺が副…

キモオタが1ヶ月で12人と…



 





マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒


 
マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒

メインヒロインと主人公がくっつかない漫画は十中八九ゴミ







ネットユーザー「駒野死ね」「腹切れば面白いのにw」「帰ってこなくていいから」「キングカズも泣いてるわ」


 
ネットユーザー「駒野死ね」「腹切れば面白いのにw」「帰ってこなくていいから」「キングカズも泣いてるわ」

【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い







男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?


 
男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?

駒野が泣きじゃくる・・・しかし松井、稲本らが抱きかかえて慰める ( ;∀;)イイハナシダナー







「ドブスを守る会」 スレに書き込んでた奴ら、逮捕されるかもしれんぞー^^


 
「ドブスを守る会」 スレに書き込んでた奴ら、逮捕されるかもしれんぞー^^







ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」


 
ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」

ヨハネスでハンバーガーを買いに行こうとしたら警備員のエリックが真顔で止めてきた







おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向


 
おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向

プール開き準備で水を大量流出、13日間で150万円分 学校責任者らの「募金」で支払う意向…群馬・前橋市







メインヒロインと主人公がくっつかない漫画は十中八九ゴミ


 
メインヒロインと主人公がくっつかない漫画は十中八九ゴミ







ソビエト連邦の魅力 旧ソビエトって聞くとなぜかわくわくするよな


 
ソビエト連邦の魅力 旧ソビエトって聞くとなぜかわくわくするよな

担任「今日はクラスで1番嫌いな人アンケートの結果を発表しま~す♪」 → いじめへ → 千葉市が謝罪







【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集


 
【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集







オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!


 
オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!

若槻千夏のスッピンが異常に可愛いとネットで話題







米国人「やったー!核融合炉を個人的に作ったよー\(^o^)/」 隣人「うちの隣でやるな馬鹿」


 
米国人「やったー!核融合炉を個人的に作ったよー\(^o^)/」 隣人「うちの隣でやるな馬鹿」







「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人


 
「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人

古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る







俺達の岡田ジャパン決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 
俺達の岡田ジャパン決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出







Tシャツ販売のClubT。三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く


 
Tシャツ販売のClubT。三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く

iPhone4液晶黄ばみ続出で購入者顔面黄疸化www







女性誌「生身の女性が、"現代のオナニー"に負けつつある。ものすごい勢いで女から逃げ出す」


 
女性誌「生身の女性が、"現代のオナニー"に負けつつある。ものすごい勢いで女から逃げ出す」

「パンツ見せろ、短いスカートをはいているなら見せるべきだ」スカートめくりで54歳無職を逮捕







【やあ、みんな覚えている?】ウェンディーズが帰ってくる


 
【やあ、みんな覚えている?】ウェンディーズが帰ってくる

「殺人事件被害遭遇率ランキング」 1位-大阪府 2位-沖縄県 3位-香川県 4位-福岡県 5位-栃木県







月21万円で生活…ぜいたく夫婦「生活できません!」とネットに相談 → おまえら「死ね」


 
月21万円で生活…ぜいたく夫婦「生活できません!」とネットに相談 → おまえら「死ね」







本当に美味しいカレーの作り方  隠し味は逆効果だからやめろ


 
本当に美味しいカレーの作り方  隠し味は逆効果だからやめろ

月21万円で生活…ぜいたく夫婦「生活できません!」とネットに相談 → おまえら「死ね」







世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針


 
世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針

メキシコ麻薬組織がアメリカ警察に宣戦布告 逆ギレか







「見て楽しんだ」 サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木


 
「見て楽しんだ」 サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木

( `ハ´)「日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル!」







大人っぽくセクシーな水着の魅力


 
大人っぽくセクシーな水着の魅力

ネーミングセンスがヤバイと思うもの







ラノベはバカの読み物、海外文学や海外の古典読め


 
ラノベはバカの読み物、海外文学や海外の古典読め

【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ







「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表


 
「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表







転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ


 
転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ

FIFA公認オフィシャルグッズに記載された日本語がヤバイ件







今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる


 
今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる

朝からラーメンを食べる「朝ラー」ブームが都内に上陸!







【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ


 
【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ







美味しんぼ、海原雄山のTシャツが発売


 
美味しんぼ、海原雄山のTシャツが発売

ダルビッシュ、日曜夜にtwitterで「エース投手」について素人と激論







フランスのスポーツ紙 「日本が負けたのは公式ボールのせい」


 
フランスのスポーツ紙 「日本が負けたのは公式ボールのせい」

印鑑を斜めに押したり写真をまっすぐ切れてない履歴書の人は、本当に採用して欲しいのだろうか








NHKアナ「CMありません」 →謝罪


 
NHKアナ「CMありません」 →謝罪

「コミックバンチ」休刊キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!







NHK女子アナ脇汗がすごい件


 
NHK女子アナ脇汗がすごい件







PR
Information
※ただいまレイアウト変更中です('A`)

当ブログは
逆アクセスランキングを参考にしています
逆アクセスランキング
いつもお世話になっております(・ω・)


※1日集計※
10位以内のブログ様は
翌日優先的に記事紹介いたします(・ω・)

ページランク-ナビ

超絶感謝ブログ
当ブログのTOP画は
Perfect Evolution様が
作ってくださいましたヽ(´∀`*)ノ キャホーイ
廃人TOP-B
最新記事
月別アーカイブ
相互リンク
【相互リンク】
● 2ch・導かれしレスたち
● 8day-beauty pictures
● Chemience
● easterEgg
● NTR★TIGER
● PINK速報
● Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
● To LOVEる -とらぶる- 考察
● WaraZone
● YouTube神動画
● 癒エロ漫画速報
● インスピレーション
● 売りスレまとめN
● エロフラブログ - エロフラッシュ集
● えっ!?またここのサイト?
● お宝エログ幕府
● 神爆笑.com
● カラダのお悩み2ch
● ギリギリニュース
● 芸能界の裏の顔
● 芸能人整形画像ちゃんねる
● 厳選二次エロ画像まとめ
● ここから行こう!
● 下速 下ネタ速報
● ジャンプまとめ速報
● 羞恥速報
● 少年ジャンプまとめ 『毎日Revolution』
● スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
● 制服2:00
● 声優☆速報
● 世界ランク速報
● それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?
● ちゃんねるはそのままで!
● チョイS速報
● ちょいエロお宝ファイル
● 同人BC 2.0
● ノムケン!!
● 薔薇エロ画像まとめ
● パラディドル
● 半角ピンクエログ
● ぱんだ とらんすれーたー
● 暇つぶしニュース
● フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
● マイホームちゃんねる
● まとめーじ+虹
● ミックスニュース速報
● 無料動画.com
● メカ速
● やる夫.jp
● ラマラマ速報

● ねおにーとちゃんねる
